Web制作会社の方へ。外注案件引き受けます!

当ブログサイトへのご訪問ありがとうございます。

和田翔吾(ワダショウゴ)と申します。
全て独学で学び、プログラミング歴は2年ほどになります。

このページでは、Web制作会社の方に向けてご提案させていただきます。

リソース不足で断っている案件はございませんか?

リソース不足で断っている案件はございませんか?

貴社の生産性に合わず、断っている低単価案件やリソース不足が原因で請け負いきれない案件はないでしょうか?

その悩み私が解決いたします。

Web制作会社のキャパオーバーを解決

貴社の生産性に合わない低単価の案件は、整合のとれる価格にて受注し、請け負いきれてない案件は貴社にマージンを残して受注させていただきます。

信頼関係を第一としております

フリーランスか、途中で逃げ出しそうだな…

このように思う方もいらっしゃると思いますが、安心してください。

制作会社の方との信頼関係が最重要と考えておりますので裏切るような行為は絶対にしません。

ご一緒に生産性の高いお仕事をさせていただきたいと思っております。ご興味もっていただけたら以下が詳細となりますのでぜひお読みください。

この時点で少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、下記のリンクがお問い合わせページですのでご連絡ください。

WADABLOG お問い合わせページへ

詳細説明

スキルセット

HTML / CSS / Sass / WordPress / jQuery / PHP

デザインパートナーがいますので、デザインの受注も可能です。

ポートフォリオ

下記がポートフォリオページとなります。ぜひお確かめください。

WADABLOG ポートフォリオページへ

掲載されている内容はもちろん、当ブログサイトはサーバー・ドメインの設定から全て自力で立ち上げました。

※公開できない案件が多いため、模写の実績も記載しております。

稼働時間

月曜〜日曜・祝日 午前9時〜午後9時

上記時間帯にご連絡いただければ3時間以内に返信いたします。

ただし、現役大学生ということもあり、大学の講義などで以下の時間帯では連絡がとれない場合がございます。

火曜・金曜 正午〜午後8時

制作費に関して(デザイン費用を含む)

LP制作 8万円〜
コーポレートサイト 10万円〜
WordPressサイト 10万円〜

上記の通りです。

しかし、初回取引においては大幅な値引きも可能です。

本当に実力があるのか不安だな…

と感じられる方に向けて、実力を確かめるためにも初回のみ半額での受注もいたします。

最後に

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます。
私自身のことについてもっと詳しく知りたいと思った方がいらっしゃいましたらプロフィールよりご覧いただけます。

ご興味をもっていただき、私の実力が確認できましたら貴社の外注パートナーとなり継続的なお付き合いもさせていただきたいと思っております。

まずはお気軽にお問い合わせください!

発注したい案件がございましたら見積もりは無料にて行っております。

その他、相談・質問なんでもかまいません、まずはお気軽にご連絡ください!

WADABLOG お問い合わせページへ

SHARE LINKS